イイダコの溺れ煮ナポリ風を作ったけど



ひいかとスミの溺れ煮も作った。


image


ショートパスタとも合わせられます^^




ちょっといろいろと


トラブルが重なりに重なって



今日中にどうにか手を打とうとあがいておりましたが、


いくつかの問題が解決できず




状況改善のために明日(木)の昼営業を


予約がないということは

タイミングだった思う事にしまして

・・・。



明日営業は夕方5:30-10:00営業の

一コマ営業になります。





その一つである店内の壊れてる部分の修繕を


夜営業前に終わらせる予定です・・・。



怪我したら危ないので・・・TT。




明日は夜の営業ですが、お席はまだ全然あります。


良かったらおいで下さいませ~。(^-^)/





予約専用アドレスです。


hyanri01@i.softbank.jp



お店の場所







4/3からお待たせのレバーペーストが入ります。



やっと届く><。




********************************************



*開店時間は昼12-15時営業 夜17:30-22時営業




赤の字のところは予約ができないところです。


満席は17。


それまでは予約大丈夫です。


今月は希望があれば隔週で

日曜日の昼も開けようかなと考えてます。


もし希望があったら連絡してくださいね~。



貸切は12名様から可能です。




********************************************


3/27(木)夜 7名様


3/28(金)昼 4名

      夜 3名(だってうち一人でも大丈夫なんだもんっ)


3/29(土) 昼 2名

       夜 7名様



4月の予約も入り始めてます~。



4/3(木)  昼2名

       夜まだ無し


4/4(金)  昼3名

       夜2名


4/5(土)  昼 6名様

       夜 まだ無し

  

4/10(木) 昼夜



4/11(金)昼

      夜 一人

 

 

4/12(土)昼 6名様


      夜 


4/17(木) 昼1名様

       夜 


4/18(金) まだ予約なし


4/19(土) まだ予約なし


4/20(日) 昼 6名様


4/24(木) まだ予約なし


4/25(金) まだなし~ 


4/26(土) 予約有りません。 

       


通常通り木金土(昼夜)と日曜日も20日とあと一日開店予定です。




宜しくお願いします~^^






そう、実はテレビで録画した分を

お友達にダビングしてもらってまして・・・





今週は5-6話一挙に私が見るので

一緒に見せてしまいますよ・・・。










にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村