スリーデイズパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ応援に力!






歌手兼俳優パク・ユチョンが先輩ソン・ヒョンジュに向かって感謝の挨拶を伝えた。



26日ソウル江南区ノンヒョンドンインペリアルパレスホテルではSBS新水木ドラマ「スリーデイズ」製作発表会が開かれた中で


パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、ユンジェムン、ハッカソン、ソ・イヒョン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォンヨンなどが参加した。



この日パク・ユチョンは



「初台本リーディングをした後会食席で


ソン・ヒョンジュ先輩が僕に『映画とドラマと併行していて君が誰より大変なことを知ってる。



その中で君が最大限約束の時間を守ってくれれば私たちはうまく終わることができる。 頑張ってほしい』とおっしゃられた」



といいソン・ヒョンジュとの初の出会いの当時を思い出させた。


続けて彼は



「その姿自体が僕には大きな感動だった」といい



「また、先輩は車に別のスタッフを載せて次の撮影場所に移動したりもする。


そのような姿を見ながら演技だけでなく、とても学ぶべき部分が多いと感じた」と明らかにして耳目を集中させた。



また、パク・ユチョンは



「撮影間間にに連絡しながら僕の健康もたくさん整えてくれる。


いつも助けてくださって常に感謝したい思いだ」と


いいソン・ヒョンジュに向かって感謝の挨拶を伝えた。



これに対しソン・ヒョンジュは



「パク・ユチョンは辛くても辛い憂いの表情を全くしないんだ。

だからものすごいロングランをやれる友人だと思った」といい



パク・ユチョンをほめた。


続けて彼は



「パク・ユチョンと同じ年頃の友人が本当に多いがこの友人たちには元気な姿をたくさん見た。


健康だというのは色々な意味なのだがその中には約束もある。


何より約束をよく守る」といい




「このような姿を持つパク・ユチョンはまちがいなくロングランすると思う」とほめ



温かい雰囲気を演出して世間の注目を集めた。




スリーデイズパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュの温かい友情にネチズンは


「スリーデイズパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、キャスティングがすばらしいです」


「スリーデイズパク・ユチョン、どれくらいうまく消化するのかが気になります」


「スリデイズパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュに感動を受けました」


「スリーデイズパク・ユチョンはソン・ヒョンジュにたくさん学んだら良いでしょうね」などの反応を見せている。


一方「スリーデイズ」は3泊4日日程で休暇を楽しむために専用別荘に向かった大統領が

三発の銃声と共に失踪して広げる事件を描いたドラマで、


「星から来たあなた」の後続で3月5日初放送される。







つーことで地味にぽちぼたん。

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村