長めの留守から帰ってきた夫がドアを開けたのです。



その手にはスーツケース以外に

明らかな小荷物を持っていました。



「宅配ボックスに入っていたよ」






開けてみたらこれが。



{819AB7A8-7A1E-4C97-A78A-3B5563C5AC7F:01}


焦ったひゃんぞう

「業務用です!!(ひっくり返る声)




そこへ本を見るのが好きな息子が

退屈しておりましたところで


よろりと出てきて



「本見ます・・・」と手を出して来た。





夫の人


「エロ本だから

やめなさい。むかっ







酷い。






んで読んでます。

まずコミさんの記事を読んでますが、
コミさん34歳なんだねえ。


「34歳にもなって
結婚もして家庭を持たなきゃならないのに

いつまでも悲しい歌ばかり歌ってばかりも
いられないじゃないですか。

でも私に起きることを淡々と受け止めながら生きるのが
合ってるって気もするんです」


言葉に女性の揺らぐ心を感じました。
素敵な女性ですね。




ジェジュンのとこ

あとで訳あげてもいいけどちょい長いかなあ。








3DAYS貼り続ける

おらあジェジュンスキーのユチョペンだ~。

にほんブログ村