臨時休業してしまったひゃんぞうです・・・。




明日


自戒をこめて開けますが

悔やまれる二日間でした。


ぼそぼそ。理由を知りたい人は聞いてくださいTT

ブログにはかけないですので。ぼそぼそ。




木曜日の事でございました。




image

先日S様にいただいた


このかっこいいJHのギャルソンエプロンを巻いて

仕事をしてましたが




このエプロン・・・とてもかっくいいのですが


やはり、やはり一点問題が発生なのです。




ギャルソンエプロンって大体

前結びですよね?




そのほうがしっかり巻けるし。





ひゃんぞうもいつもそういうエプロンを使用してますが



このエプロン、


前に結んでますが



ぎりぎり一回玉結びができる程度の長さで



15センチ程度以上

足りない・・・。




つけてて外れる外れる。







長さが足りないんです。




足りないの!



私のウェストがあと10センチ細きゃよかった、


じゃなくて




長さがo(TωT )









・・・・きっと中年のおばさんの腹じゃなくて


ジェジュンのウエストサイズで作ったんだな。





きっとそうに違いない。








・・・・エプロン作った人がいけないんじゃなくて



私が悪いんだな。





私のせいですね。



私かぁぁああ(´∀`)







・・・



反省します。反省。








ps.巻いてみたい方いらしたらおっしゃって下さい。お貸しします。



↓明日日曜日臨時で
この辺じゃないけど営業中。