JYJのキム・ジェジュンが同じメンバーキム・ジュンスとともに取った写真を公開してネチズンの視線を集めた。



17日キム・ジェジュンのツイッターには
「久しぶりに登山、良いね。


最近デビューしたボーイズグループのように。



まだもちもちだから、本当にものすごく努力中。

ジュンスは14年前と全く同じだ。


もっちり」という文と共にキム・ジェジュンとキム・ジュンスが共に取った写真が上がってきた。



公開された写真の中には素朴な登山服を着た


キム・ジェジュンとキム・ジュンスが肩を組む友達として一段と明るい表情をつくっている。



(おっけとんむきるどんむですな)



特にいつのまにかデビュー10年目の中堅歌手の隊列に上ったJYJだが



キム・ジェジュンとキム・ジュンスの滑稽な表情からは依然として少年の香りが流れるようでより一層目を引いている。




写真を見たネチズンは



「デビューの時のジュンスに比べて10年という歳月をずばり合ってはいないけど


10年間泣いて笑ったことは顔に出ている。


今後もずっとファンたちとメンバーと一緒に老いずにいきましょう」(ひゃんぞ切実)


「お前たちは私の代わりのいないレジェンドだよ」




「そうみてみたらこの人たちは年齢も撮らないのか10年前それほど変わらない」など


多様な反応を見せた。






ユチョンはどこ~って


スリーデイズ撮影とか海霧だろ?


にほんブログ村