おはようございます~。



いい朝ですね。




鼻をくすぐる微妙な痒さは気のせいです。



目がなんだかごそごそかゆいのも


気のせいだよ。




気のせいだ、ああ気のせいだむかっ





昨夜まで


本日の予定を考えていて



ちょっと気持ち沈むほど(T_T)時間がタイトで

分刻みすぎると


ち込んでましたが



なんだか何やってんだ、自分と気が付いた。




出来ないほど


パンパンに詰め込んでも・・・。




無理すりゃ回せるけど


きっと全部「予定をこなすために動く」だけで


何のプラスにもなってない~~。





いつもなら絶対捨てない予定を


今日はバッサリ捨てることにした。





つまりサボる。


明日から頑張るから今日はその予定はサボる。



今年は大量の「予定」を


やりきったことを満足するのでなく



質を上げることを目標に



むちゃくちゃなスケジュールを組まないように

気を付けよう。








え~と貴方もやってませんか?

















にほんブログ村




σ(^_^;)