アメンバー申請の承認作業も進まず・・・


コメント欄も閉じたままで






ついには店頭で


記事に対しての生コメントいただく始末。


(ブログはかなり別人格が書いてるので


本体には大変心臓に悪い。)




<(_ _)><(_ _)><(_ _)>・・・ごめんなさい




現在息子のことで先の見通しのことをやらねばならず


常に立て込んでいるのと


事務雑事で家ではブログを書くが唯一の息抜きTT





なら基地外更新してないで、コメントの返事でもかけ~~~っ


といわれそうなのは


承知の助ですが






開き直ってますわ。




できないものはできない・・・。



これができずにわが身の首絞めてきたから


開き直るです。






最近ぎゅうぎゅうの深夜の満員電車に乗ってたら


急にぐっと重くなって圧死すると焦った。




したらばさっ




私を囲うように立ってたオジサマがた三人が


(って言ってもきっと10も違わないでしょうが


女心は乙女なので20の娘が苦しんでると思ってください。)




全員寝落ちしてた。






ぎゅうぎゅうなので寝落ちしても


倒れないからねヘ(゚∀゚*)ノ



力抜いた分、人に負担がくるだけで。

ひゃんぞ窒息死しそうだった。






何が言いたいかというと、


こういう風に睡眠がとれれば上級者だなと






たいしたものだ。






でもって干からびたサヨリですが、


最近のユチョンのムキムキ登場っぷりになま物に戻りそうです!


にほんブログ村