たまたま現在自分の仕事に


趣味を絡めてしまってて



たくさんのファンの方と

おしゃべりするチャンスをいただいて


いろーんな話をします。




でね、


JYJになってからの新規のファンさんがねえ



古いファンさんたちが頑張ってこられたから・・・


私はなにもしてなくて・・




って謙遜なさる。



私新しいファンで、戦ってないし


一番大変な当時を知らなくてって



申し訳なさそうな言い方をなさるのですが



何をおっしゃる。



空中派に乗れず


マスコミに出れない中でJYJファンになってくださった


新規ファンって本当に大切で大事な方たちですよお!!




ユチョンのドラマから入って


ジェジュンに行っちゃったり、ジュンスに行っちゃったりTT



不思議な話も皆なさいますが(←ユチョペン)



おっかしいわねえ、なぜゆちょんから・・・。

(頭振る)





でもね、


それもご縁なんです!!







ファンに古いも新しいもないです。




愛があれば立場は同じなのさ~~~♪



って私は思うの。



ファンに上も下もない、ただのファンなんだからってね^^



にほんブログ村