MC:ツアー期間中で








記憶に残る方がいらっしゃいますか?













JJ:日本で、とある方で





高校一年生の男三人が遊びに来たんです





会場に遊びに来たけど



その学生が男子三名で来たというの





気持ちよかったんです










昨日僕もマネージャーに聞いたんだけど





エイジェクスだったけ?





アイドルグループのメンバーが





そこの端に一人で来られました










マネージャーもなく一人でいらしたんですよ





僕が知っている弟ではないけど





あまりにもありがたいですよ








後で機会あったら挨拶でもしようと







ドレスコード









JJ:この前のお二人、一度照らしてみましょうか?





このすぐ前のお二人、コンセプトがところで..?





キーワードがキム·ジェジュンなのになんでそんな...?





さっきのウェディングドレス着た方もも一度。








コンセプトは何ですか?





あ~結婚したいですか?





僕結婚せずにしばらく残りました




MC:向こうに警察のマスコットがいます



JJ:あなたは本当の警官ですか?





それはどこで手に入れた?





ありがとう~~





僕を逮捕しないでね~♥




かぶってるのがもっとかわいいね








くくく


あ~かわいい~~





MC:ゴールド好きですか?



JJ:コンセプトがなんでキム·ジェジュンですか?








なんですか~~~~?





僕はこの頃ゴールドに





はまっているんですよ~




そこを一度見てみましょうか?





フライパン打っている方!





やめなさい








君のために隣の人もみんな濡れてるんじゃない





気に入ったよ!








実は僕はあんな刺激的なのがすき





向こうを一度、また見てみましょうか?








三角帽子をかぶった方?





君仮面外して見て!





僕よりおさない




ああ~僕が料理が上手な男だから~





お料理上手い~




さっきフライパンを抱えていた方は





僕が普段しているのと同じだよ






マスクにサングラス~





焼酎から料理まで、


多くのことを知っておられますね





昨日よりも衣装がさまざまで





いいと思います。





MC:現在までの候補者は?



JJ:一応さっきのあのかた(フライパン)と金色、





警察まで1,2,3位




声大きいのでみてみましょうか?








あ~僕がやった映画?








それはすぐに外してください!くっくっく




白い服を着ている方~





その先にいる方も一度見てみましょうか?








ピンク!





ユチョンも持って歩いてるんだね





ジェジュンがのイメージがはっきりしてなければいけない








最後に僕を正面にして全面側で今日自身があるという方!





MC:胸にタトゥーをした?



JJ:だから目にはいったんじゃないですか?





視力がとてもいいですね~






いったん僕1,2,3位よりも





何かもっとすごい人がいるはずです




ちょっと待って!





この方、一度行きましょうか?





お前!同行入隊~?








くっくっく僕も大当たり~




赤いチョゴリに黄色のチマの方分!





サンボンイ兄は誰ですか?





ああ!!イ·サンボン先生!!






2階に一人で立ってる方!








どんな意味ですか?





百科事典?ああ!





体が百科事典と~








感謝の気持ちのみいただきます





あはは





いったんこの中で選んでみましょう~






一度!その警察のかた、





まだ手を振っていらしたんですか





金色の方も僕がここで選ぶ前に


遠くにいらっしゃるのに




それぞれ一回ずつ





自己アピールをする時間が持てたらいいのになあ




僕の心をつかまえた警察の方に行きますよ!








昨日はドレスルームの話をして僕の衣装を差し上げましたが





僕は着ていた衣装でKISSBを歌う時に着ていシャツを差し上げたんですが








今日は僕がバラードタイムの時に着ていニット!





これ思ったよりもルーズです~これにしましょう!












にほんブログ村