Talk 2


楽しいですね


愉快ですね


2階にいらっしゃる皆さんも思いっきり


遊んでますか?



あの~どこだ


あっちに関係者席なのかもしれないんですが


みんな座ってて何もしてないですね


僕がよく見て知り合いだったら


あとで魂に穴あけるつもりです~~~


互いに皆遊ぶ雰囲気なのに


座ってるなら、


顔をよっく覚えておいて


魂の穴を空けるよ



マジに~~~~

こうやって楽しい曲を歌いながら

みんなで飛ぶといいよね

それでもまだ汗はでないでしょ?

しばらくしたら


知らずに流れだすから、


ゆっくりと遊んでも


いいんですよ

楽しい曲も素敵な曲たちも

たくさん歌ってみましたが

水を一口だけ飲んでいきますね

水あげましょうか?

君はそれをまたもらう?



くっくっく


あいご~~汚い~汚いよ~~~~


水はもらって


飲むもんじゃないよ~

今日ももう一度、


聞かずに進むことができないです




今日会場にいらっしゃった


たくさんの皆さんの中で


もちろん、女性の観客の方々がたくさん見えますが、


男性の皆さん!


この会場に来られた


男性の皆さんの声、


一度受けとりますよ

男の人だけ声を一度あげて見ましょう!!



いいですね


とても人数が少ないにも関わらず



お~いぇ~お~いぇ~~

そうです、僕は正直



昨日と比較してみるとね


昨日来た方々は

今日来られた方々がより


声が少し小さいようです


最後にもう一回残りましたよ、3、三回だから!

男性陣は恥ずかしがらず


その場所で大きく声を一度下さい!


おーいぇええ




あははははははっ



くっくっく


あそこを見て見てよ


両側にいらっしゃる方々照れくさくて言葉も出せず

よお、君、たってみてよ!


立ってごらん、立ってごらん


さあ、て~はんみんぐっ(大韓民国)を叫ぶように


両手挙げて声を一度あげてください!



最初から~~僕も愛してます~ラブラブ


僕しばしば言ってるけどね「あっち」じゃないです~~~



「あっち」じゃないし僕は女がいいです!


男に愛情が少し多く行くだけ!

ちゅううっキスマーク

僕にもキスをひとつ飛ばしてください


あはははん


そうです


ありがとうございます

僕がこうしてまた申し上げる理由は、


男性の方々が恥ずかしがり屋です


女性の方がとても多くて


年齢層も色々なんですが


気兼ねなく一緒に飛んで声も張り上げていただいて


手も振ってくださるのですが


男性の方はだんまりと座ったまま


人の背ばっかりみて遊ぶのが切なくて


勇気を一度出してみてと



わざわざ脚光を浴びるようにしようと、


一度皆さんに紹介を一回してみた


そして僕が、


次の曲紹介に対してなんですが


男性の方がとても好きな曲です


僕の周りにいらっしゃる友達たちも


好んでます~

昨日、僕の誕生日がぴったり12時過ぎてから、


その・・・とある方からメールが来ました

誕生日、本当におめでとうと


短く文字が来ましたが、


彼は正にユン·ドヒョンバンドの


ユン·ドヒョン先輩でした


ユン·ドヒョン先輩に文字をいただいて


12時になってすぐお祝いをもらったので

実際に気持ちがいいですと


返事をすると


おっしゃることが



「今、すぐにやってあげられる事が文字しかなくてごめん」っ


ておっしゃったんです


本当に昨日感動して

僕にほぼ毎週連絡するたびに、


ロックンロールという


ぴったりの3文字を文字で送ってくださる


いつも勇気をいただいてるんです


ではこの次の曲は、


ユン·ドヒョン先輩が


豊かな感性と誠意を多くださって、


一生懸命に書いてくださった曲です

その曲の愛が内容と義理を込めて


素敵に歌ってお聞かせします


それでは聞いてください

8Now is Good





続く


夜までには終わるかな~。

にほんブログ村