セットリスト





1 Opening



2 9 +1#



3 Butterfly



4 Talk 1




皆さん、こんにちは~



本日のJパーティーに来られた皆さん



はじめまして



キム·ジェジュンです






今日この席に来てくださった



たくさんの皆さん、



皆さんは幸運ですし、



皆さんの前に立つ僕も幸運だと思うんです



今日1月26日!



僕の誕生日でもありますが、



昨日からまたこうして二日連続で、



多くの方々と席に共にして



僕の誕生日を祝っていただけて



とても



心地良いです。




オープニング二曲。



水一杯だけのんでやりますね




最後ですね、今日





とても長い長いアジアツアーをやって、



とても多くの方々が熱心に

声援をおくってくださった



今日も僕の誕生日で



最後のフィナーレ公演をすることになって



本日は本当に最後の日なんで



皆さんが最善を尽くしていただいてて


残った力を全て引き上げて、



すべてのエネルギーをここで



爆発させていっていただきたいなと思います





一応準備はしなきゃいけませんね。



わかるでしょ?






オゥイエエエエ~




まず素敵なオープニング舞台をお見せしますが



それに続いて



一曲聴いてもらいたいんですが




僕のアルバムに収録されている



僕の自作曲でもあるカリスマあふれる

一曲続いておきかせするようにします




聴いてくださいRotten love




5 Rotten love



6 Kiss B


お~いぇ~照明が変わりましたね?



どんなふうに?



セク~シィ~にセクシーな



ピンクの照明に変わったけど
次の曲もしかしたら何か知っている?



見ようによればちょっと



露骨​​な曲のKISS B






次の曲からは皆さん、



今持っててる必要なもの準備して

くださいましたか?




タオルやらペンライトとやら



なんでも皆いいんですが


横にいる前にいる後ろにいる方々の



頭の髪の毛の先だけ

持ち上げなければ良いです



ご自身が持っているものを思い切り飛んで


思い切り振っていただければ



いいんです



それでは次の曲にいく前に



衣装を少しチェンジして



歌を歌うようにします



恐縮ですが男性の・・・


脱衣を見たくなる方々は、目を閉じてくださいね



ですが見たいのならば!



前の女の子の頭をかきわけてください

(隙間から見ろってことかな笑)



しばらく時間ください



申し訳ありません





おそらく1節の部分では、






静かな音楽が流れてくるはず

なんですよ






皆さんは、その音楽に合わせて



セクシーなダンスを踊りながら~~~~~



皆さんも感じたらいいんです



わかるでしょ?



振っても振らなくても



よく見てるからね


さあ、じゃあ雰囲気に合わせて、



いちど行ってみましょう



聞いてくださいKISS B