じぇんぶ


(ジェジュンがちゃんと喋られていると


自慢するので



私が逆に韓国人あるある風してみました)



ツイッターから借りてきておるのですが



以前ハンペンちゃんに



ドームの列を見ながら



「韓国はグッズにこんなに並ばない」と聞いておりましたが。




・・・イルペンですよね?


ぐっじょぶ。



私ね。




グッズほしい人じゃないんです。


本当です、本当なんだけど



このファイルはほしくないと言いながら

見たら買ってしまいそう!!TT





ぬわんて可愛い。




さっきの横断幕と同じ写真ですね~。




う~ん現地の皆様


風邪に気を付けてくださいね。




早めのパブロンですぞ。







なんか狂ったように基地外ブログ更新。


行きてえええ!!!


にほんブログ村