なんとなく訳ですんまへん。こんなんですんまへん。



Heaven (Feat. コミ)キム・ジェジュン


to moonn6pence from papayeverte


prelude


whatever you do


dont go there again


いっそ僕が君に代って行ってくるよ


What ever can you mean


こんな話はしないで

わかってるって答がほしい


いいけどHeaven

行かないでHeaven


君の記憶には居ないじゃないか


本当は僕は怖いんだ


僕を見てもわからないのが


愛を再び戻して


ときめいて名をまた聞いて


僕たちはまた、初恋をやらなきゃならなくて


光が届かないHeaven


その場所に..


憶えていてHeaven


苦しいよHeaven


君までだんだん薄れてきて


君を見ても分からないのが


愛を再び戻して


ときめいて名をまた聞いて


僕たちはまた、初恋をやらなきゃならなくて


光が届かないHeaven


その場所に..


interlude


なんだか僕たちを離そうとしても

世界が僕たちを離そうとしても


僕たちの愛が闇まで分けて

神のくれた記憶を再び取り戻す時..

光が届かないHeaven


その場所に..


忘れちゃいけないHeaven



にほんブログ村