ひゃんぞう昨日は珍しく色々へこむことが重なり


ブログ放置でふてくされていました。


メンタル崩壊に捕まると大変ですね。



でも長くも持たないので一晩たったら元気になりました。さあきょうもがんばっぺよ~。






この本は英語の会話と筆記の一等新聞と書いてます。





ひゃんぞうは英語が苦手です。(と英語で書きたい)

でも韓国語はできるのでそこは書く。




どうもこれは文章を組み立てろ?か


問題B


彼はたくさんの紆余曲折を経た


彼は業界で仕事をうまくやっている


彼は休暇中にいなくなった。




・・・いなくなったって・・・。


なんでいなくなったんか?




ユチョンさすがだな。


さすがのユチョン君だな。





にほんブログ村