そろそろ花粉症の時期なので


自分の万全対策のために耳鼻科に行こうとしてたら




息子さんが本日アレルギー鼻炎と耳が少し痛いらしく


今日は二人で耳鼻咽喉科に行きます~。




学校・・・ぐすっ。




今、バーゲンで息子の服をいくつか買ったので着せた。



いや~最近の子


この足の長さったら腹が立つわね。

{82C59F20-91BF-4562-9DE0-5CD95A0A0562:01}



167センチの息子ですが、裾切ってあげずにすんだわ。( ̄▽+ ̄*)


はっはっは。






昔通っていた療育のおばあちゃん先生に



自閉症でも親がちゃんとその時の男の子の流行をある程度知って


子供にあまり流行遅れた変な服を着せないで!!



本人気にしてないからっててけとーに着せてダサくしないで!と。




わからないからこそ


気を付けるべきって言われたの。







見た目でも行動もちょっと「?」なところがあるのに


服装も「???(@-@)??」じゃいけないんだってことだよね。





ファッションて大事なんだな。






今年初めてちゃんとしたパルコの店で


店員さんと相談しながら購入しました。





特におしゃれでもないけど、

でもユニクロよりはいいみたいです(^-^)/



そして自分がバーゲンで服探す暇がない。



これはダメですよね。ぐすっ。







さて、行ってきます~。




にほんブログ村