今朝見た夢の話・・・。


この方が出てきました。





(写真すべてお借りしております。感謝)



3人とも出てきたのですが、


私の頭の中はこの方でいっぱいになってしまって




ジェスよく見てなかった。

(ごめん(T▽T;)ジェジュンでさえ目にはいらんて…俺)




たまに書いちゃうけど


夢の話を堂々書くなんてバカかこいつ、(←自覚あり)なんですが



忘れてしまう前に記録。







夢の中で野外フェスの会場のようなところにいました。




私は途中から行ったのですが


お客もまだまばら・・・




奥のほうに元気な一団がピクニックのように楽しんでらして



見て見たらおなじみのお友達


Mさおさん、Mミママさん、Sんさんたち




手を振ったらあちらも気が付いてくれて



そのままいつものように一人行動で


舞台近くに。








突然「ミッション」が始まって『え?今日JYJ出るの??』


頭の中ましーろ。





だって前の方がら空き。




あっちゅーまに舞台が終わって


私走り出してしまいました。





舞台そでに入ろうとする三人を追っかけて


(このあたりからもうユチョンしか目に入らない(T▽T;))




ユチョンに



「サインをください!!!(絶叫)」(←私モノに執着しないのに!!絶叫も多分しないのに(T▽T;))


と韓国語で叫ぶ。




この後もずっと韓国語でやり取り。





ユチョンボーっとしてて気が付かないんで

(きっと海霧とスリーデイズで疲れてるのね)


も一回大声で頼むと




はっとして「はい」と。





よく考えたら色紙なんて持ってない。




自分の服装が、夏によく着てる白いシャツだとはっと気が付いて



あわててマジックを渡しながら「背中に!」

(背中って・・・(T▽T;))





とにかくテンパってて韓国語がおかしい。



興奮しすぎて

変な韓国語になってるの笑



三人がいなくなった後



脱兎のように走り出して



先ほどのお友達たちに「見て見て~~~!」と

自慢するために大声張り上げてる自分・・・。






恥ずかしい!!!ガーン





名前いうの忘れてサインに名前がなくて



「あ~~~~~しまった、名前いってなかった!!(T▽T;)



と嘆いていたら目が覚めました。









*********************************************************




ってとこで目が覚めたら


現実世界、いつもより15分も起きる時間が過ぎてて


まあ大慌て。





昨日あたりからユチョンファンミに行く友人たちの


楽しげなLINEを見ながら




「私はまー、この先も

きっとファンミなんてチャンスないだろうな~」



と特に感情もなく淡々としてたつもりだったんですが




もしかして私ものすごく羨ましかったのかしらん?






現在リアルな彼を見ることはかなわないのに



夢だけで


ライブいっこ行ったくらいの満ち足りた気分。

こんなん初めて。





なんかしらんがきっとユチョンの神様が


行けない私にご褒美で見せてくれた夢だ。





特に良いこともしてないのに良い夢見たから



あとで何の罰を徴収されるのかちょっと怖い。






ファンミ行くみなさん楽しんできてね~。(^ε^)♪


ユチョンによろしく伝えておいてください。





にほんブログ村