韓国のツイッターを読んでると



「ノナコン」話で盛り上がってるので、あれ?


私買ったか?買ったっけ??とプチパニック。






そのタイミングで


海外の友人とLINEしてて


「ノナコンの発送メールがきた~ラブラブ」と返してくれたので





私、またすぽっと忘れた!?(((゜д゜;)))




とまた背中から汗。





正解はすぐ友人から来ました。



「日本バージョンはまだだよ~」





あああ、よかった・・・。がくり。




2014年始まりましたね。





今年のJYJ活は



腹の中でぐるぐるとしてるより


楽しまない人は損する年だと思います(´∀`)。





楽しみましょう。苦しむな~!!












出所画像の中です。


ツイッターからお借りしました^^




シルバニアファミリー風が可愛い♪



新年に入って三人ともめっちゃ忙しそうですなあ。



求められて忙しいほど幸せないですから。



でも皆々病気だけはないよう~。祈るばかりです。











サヨリ漁です。


どうもユチョンは丘に上がって警護員になったようですが。


にほんブログ村