今まだアメンバーの募集はしてません。



申請者全員がどなたかを確認するので


忙しい状況で今はまだ見ること自体が難しいので。



アメンバー解除後アメンバー記事は今現在書いてません。




お問い合わせが来てますが


個別に対応ができず申し訳ないです。



メッセが開けられないという連絡もいくつかいただいてますが


(なせ開かないのかわからない泣)


こちらをご覧くださいね。






条件は以前書いた通りで



http://ameblo.jp/suntorika/entry-11733518672.html





つまり基本顔を知っていて仲良くしている


友人知人だけの承認になります。




特に絶対絶対承認が無理なのはユンジェペン。


趣味の問題だとわかってます。




だけれど私には受け入れられません。



アメンバーは私の世界なので


無理な人を承認できません。




申請はしないようにお願いします。


ユンジェペンと仲良い方もご遠慮ください。

私はとてもジェジュンが好きなので・・・。



ブログはいつも全体公開しております。



アメンバー記事は私の個人的な部分。




どうぞ仲良くしてくださる方のみで

ご了承ください。












記事に合わないこのボタン

ポチボタン提供は朴弁当 さんです

    ↑飛べます。