やっぱり思った通りだぜ。


決定だ。やほう。強気で「絶対あるね」とお友達に言い続けましたが


当たり前だよユチョンだもん!!(ユチョペン丸出し)


今のとこOSENとニュースエンとマイデイリィからも出てます。








俳優パク・ユチョンが編成難航をかもしたSBS新水木ドラマ「スリーデイズ」に出演することに最終確定した。



芸能界のある関係者は20日OSENに


「パク・ユチョンの出演が確定した。 来年1月から本格的な撮影に突入する予定」と明らかにした。




先立ってパク・ユチョンの「スリーデイズ」合流の便りは去る11月所属会社シージェスエンターテイメントを通じて公式発表された。



去る1月放送されたMBC 『会いたい』以後休息期だったパク・ユチョンのブラウン管復帰で大きい話題を集めた。



しかし以後編成難航の便りがひきつづき伝えられ彼の出演の有無もするかどうかいいにくい状況になった。






これは映画、JYJ、海外活動などで忙しい日程を消化している状況で撮影日も不確かなドラマを抱え込むことはできなかったため。



細部的な日程調整がなされなければ他の日程に支障を与えるかねず、


これは会社次元の損害につながりえる。


しっかりと確かめてみなければならない部分だった。



パク・ユチョン側は「出演をはっきりと言葉にできずらい」という立場を明らかにした。




このような浮沈の終わりにSBSは来年2月で編成を確定し、パク・ユチョンも予定通りに「スリーデイズ」を通じてテレビ劇場に顔を示す予定だ。




一方「スリーデイズ」はドラマ「サイン」,「幽霊」のキム・ウニ作家と



「根の深い木」を演出したシンギョンスPDが手を握ったドラマで企画から話題を集めた。



休暇を楽しむために専用別荘に降りて行った大統領が三発の銃声と共に失踪し



消えた大統領を探して事件を追跡する警護員と大統領の緊迫した内容を描いた作品だ。












にほんブログ村