今日はホットペッパービューティを見てて



思いつきましてですな





生まれて初めて整体に行ってみました。



初回の半額チケットで。





時間がないわとそんな長いコースにしなかったのですが



びっくりするほど楽に!!



骨盤矯正がかなり痛くて泣きそうでしたが



首の第四頸椎がどうしてもほぐれず


例のボキッと一発やられびびりましたが




終わって歩いてみたら


背中伸びてるし

両足でしっかり地面を踏めてる感じに~~~(´□`。)






速攻次の予約を入れてしまった。





リンパのマッサージのほうがきっといいと思っていたのですが



整体もかなりいいですね。




強制的に体が正しくなった感じです。





新しい世界が開けてしまったと同時に


年なのか・・・。





家に帰ったら猛烈に眠くなり


もういいやとすべて投げ出し寝るだけ寝てみたら




ものすごい楽ちんです。





むきむきはたらける予感です。