春からすんごい我慢して



埋められない穴をジェジュンさんとジュンスさんで



ぎゅうぎゅう埋めた日々でしたが





なんとなくなんとなく、年明けから


もんのすごい幸せが来るんじゃないかと



ユチョペンはドキドキと期待してるんですね・・・。




昨日はジェジュンペンさんの常連さんたちに



常連のユチョペンさんがいらしてましたが






来年はコンサートでは




「ひゃんりさ~ん

タスキで6002をかけましょう」と!








タスキ・・・。







ひゃんぞうは背中に6002じゃダメか?








「6002って関係者しか知らないから




会場まで堂々と身に着けても


世間にばれないからいいね」




とジェジュンペンさんたち。





ということで


いつもの通り

堂々と6002のキーホルダーをポシェットにぶら下げて





今日も往復JRで堂々としてます。





そんな毎日です。




春よこーい。