本日は予約入ってますが、お席はありますんで。



突然でも大丈夫ですо(ж>▽<)y ☆



新大久保からの行き方。徒歩8分

http://ameblo.jp/suntorika/entry-11714506670.html





大久保駅からの行き方。徒歩2分


http://ameblo.jp/suntorika/entry-11550215554.html



予約専用アドレスです。お気軽に連絡して下さいね^^


hyanri01@i.softbank.jp



昨日お客様で



ユチョンペンのタイガースファンさんと



ジュンスペンのアルフィー大好きだった方の話を

うかがうことができました。



めっちゃ混んでないときは

おしゃべりにすごい参加してしまう。






ちょうど『太陽を盗んだ男』をみて沢田研二って

すごいなあと思ってたところだったので



がぶり寄りでお話を伺う。




今ライブ活動してるそうで、なんと月末に東京ドーム!


往年のタイガースファンやるなあとドキドキ。




私も60過ぎたJYJを追っかけたいです・・・。





そしてアルフィーファンさんの話。


アルフィーの伝説の10万人コンサートに参加なさったそうです。



その時代は大型ビジョンもなく湾岸エリアに集められた


10万人



確か公共の乗り物もなくてバスでピストンで運んだって聞いた記憶あるな。




もちろんアルフィーなんて見えやしない。




何が何だかわかんないけど腕を振り上げて


ものすごい燃えたと。





ロックだ。


何も見えないけどその場所にいるってだけで

胸いっぱいになったって話を聞いて




すごいなあ、素晴らしい~って単純に感動。



ファンのパッションはこうでないと。





現在、東京湾岸地域は一般に「東京ベイエリア」と呼ばれることがあるが、これはTHE ALFEEが1986年8月3日に東京港13号埋立地 (現港区台場・江東区青海地区・品川区東八潮地区)にある船の科学館 近接の未利用地 に特設ステージを設けて行った10万人(公称)コンサートのタイトルを「1986.8.3 SWEAT&TEARS TOKYO-BAY AREA」と称したことに由来する。



毎日いろんな話を伺えてありがたいことです^^








店の営業です。

昼12時から3時まで

夜は18時半から22時30分まで



満席以外の日は



12月今のところまとまった人数でも

予約大丈夫です^^



補助席入れて16人ですが


補助いす今週末2つ増えますんで18まで入れます。



予約がない日に臨時休業が入る場合があるので


予約がない日にいらっしゃる予定の方は

前の日まで連絡してください。


あけますんで^^





本日6(金)夜 予約数名様




7(土)夜 予約6名様



8(日)昼 ユチョンファンさんオフ会貸切



10(火)昼予約なし



11(水)臨時休業



12(木)夜予約7名様



13(金)夜予約数名様


14(土)夜予約なし



15(日)昼ジュンス誕生日 いっぱい。




17(火)昼予約なし


18(水)昼ユチョペン多しで6名様



19(木)夜予約なし



20(金)夜 テーブル席予約有り カウンター空いてます。



21(土)夜クリスマスパーティ 

いっぱい。


22(日)昼予約なし



24(火)昼予約なし



25(水)昼予約なし



26(木)夜 予約なし



27(金)夜 予約なし



今年度の営業は27日までになります。




新年1月は


4日(土) 昼15時から21時半まで営業予定です。


聞かれましたが昼15時から開けますよ^^

 



5-6はお休み予定で


7日から通常営業ですが、


5日予約があれば昼開店します。





以上営業でした。