ジェジュンコンもどうにかなって

ほっとしたところで


お仕事の準備中開始です^^むきむき。



今日はね、予約も一組でお席空いてます。


18:30から営業です。


ふらっといらしていただいても大丈夫でっす。






12月の予約が入り始めてます。

ありがとうございます^^


今のところ


全く予約がない日は


12/4(水)昼 


12/10(火)昼 


12/11(水)昼 


12/13(金) 夜 


12/14(土)夜 


12/17(火)昼 


12/19(木)夜 


12/22-12/27まではまだ空いてます^^



他の日もお席はあります~。

満席は12/8貸切と12/15ジュンスデイ。


21にクリスマスをやりますが

あと2名様でしたら大丈夫。





道順ですが


再度のせておこう。




もし新大久保からの場合の道順を。


徒歩8分です。


大久保南口だと徒歩2分です。

http://ameblo.jp/suntorika/entry-11550215554.html



新大久保駅からは駅を背にして左に曲がると

(普通は右に皆様用事でしょうけれど)



向こう側に大久保駅の線路が見えますので


そっちに向かって歩き出しましょう。


    ↓500m先に見える大久保駅。                    ↓通りにすき家が出てきます。

はるはる♪-Simplog

すき家とこのガスト??の間の細い道をゆきます。




しばらく歩くと電子専門学校15号館が右にあるけど

ずんずん行きます。





ちょっと静かな道ですがそのまま歩きますと

はるはる♪-Simplog

右手に駅が見えます。


ここが大久保駅南口です。





このままあっち側に抜けると三叉路になってますが


その真ん中の道をゆきます。




中国の大きな建物がある道です。



その先に、

デイリーヤマザキがあるのですが


その横の駐車場を正面にしたビルの二Fです。


(地下は一階じゃなく目の前を一段上がったところが一階です)





そして明日は、予約は特にないです。



きっとのんびりやってます~。





あさって金曜日夜営業は

ジェジュンペンさんが二名の御予約入ってます



29日はチケット当落日だそうで、それもあって

いらっしゃるそうで~^^




30日(土)は夜営業 予約入ってます。

お席はありますので気軽にどうぞ~。



12/1(日)もお昼営業で予約ございます^^


此方も席あります^^




12月もぼちぼち予約いただいてます。

そしてクリスマス会も、シアディも



御予約可能人数残り1人枠程度です。