子供達が私のiPhoneを勝手にいじって



フォルダ画像見やがりました。



このネタもうやめたい。



パスワード破りの名人の息子に


また破られて!(◎_◎;)




二人で仲良く画像フォルダーを見物。。。


そこには今日いただいたジェジュンのピ―――
写真もいっぱい。



堪忍しておくれやすー((((;゚Д゚)))))))




取り上げた後娘に聞いた。

・・・何の画像見た?


うんとね、美味しそうな料理の写真とか私たちの寝顔とか

ぶっさいくな顔した私の写真とか




かな?





・・・


気ぃつかったんか?


ええ?ㅠㅠ

ホンマ気ぃつかんかったんかい!?

(写真は画像フォルダです)



はるはる♪-Simplog




酷い・・・。