はい、帰ってきました。

PC開けていろいろびっくーり・・・ですが、


あたしは鈍い女。


もう通常運転っです。





・・・朝からの一波乱の


涙が出るようなサザエさん的

ドタバタ話は


のちほどアメンバーでまたごしゃごしゃ書くとして





それより奥様ッ!!



うちの主人ったら



怖いマネージャーが言ってたように


今日本当に海外だったですね。今知りました。



あいぽん電源落ちてたし・・・。


はるはる♪




あ、お隣のお宅の美しいご主人も・・・。


はるはる♪


はるはる♪




さらにお向かいのご主人様ったら



髪型変わってさらに素敵。


はるはる♪




はるはる♪


どちら様の(心の)ご主人様



素敵ですね。






三人でお仕事なんて、嬉しすぎますのよ。





おほほほほ。












・・・遊んでないで爆弾落ちた後みたいになった


部屋片付けて





洗濯干す。






(T▽T;)





はっはっはは~だ。


休日にならないのが私の休日!