昨夜のこれの一個前の記事は

向こうに戻った彼に



もうあんなことを言わせたくないなって


思ったので書いちゃいました。







もっと穏やかな気持ちだけでこっちに来て欲しいから^^







今朝も寒い朝で


一日毎、寒い冬に近づいてきてるな~と。





この時期になると、以前住んでいた

宇都宮のイトーヨーカドーの近くのユーミーマンション(笑)


の横にあったちいさな公園を思い出します。



マンションの三階からとった写真あった^^

はるはる♪


ちなみに小さな人物は娘と息子。






2008年だかそれくらいの写真です。





でもってこの写真探してたら


そのころまだファンの友達もリアルでおらず


じっと一人で悶々としておったころの落書きが

((((((ノ゚⊿゚)ノ










カワイコちゃんにしか見えてなかったジェジュン。


指は小学校2年くらいだった娘だったはず。

はるはる♪


ジェジュンって生き方自体がロックかも~。




今はカワイコちゃんとはとても思わない


立派な男の人になっちゃった。





当時の私が横浜のジェジュンを飛び越えてみてたら




「じぇ、じぇじゅん???不良化?



なにがあったの?

(  ゚ ▽ ゚ ;)」



って思ったろうな笑。




見た目子猫ちゃんかと思ったら


中身はホランイ(虎)だったねえ。