ジェジュンコンの素敵なレポが


あまり上がってきてないと聞きました~。


すんさんから。




私はもうばたばたで



10分前到着で


お席も3Fの上の方だったので




初日はアリーナは元気だったのですが


どうも全体的に静かにしてるイメージでした。




私の初日のレポより、


熱い熱い二日目のレポを

読まれたほうがいいと思うんで


書かなかったんですが。




雨降って足場悪かったり寒かったりで


どうしても遠いところの方たちに

エンジンかかり辛かったり




何しろロックというのにあまり接したことない


私もですが年齢の層の方も


どうしていいかわからない方も

多かったんではないかなと。




日本の方は控えめですもの・・・。



叫びぶと静かなところでは目立ってしまう。




全体が熱かったら叫べるけど


自分一人って思ってしまうと・・ってのもあるかも。




うちのひーちゃんとOZママさんが


初日頑張ってコールを作ったりしてたそうで




頭下がる~~。




ひーちゃんスタンドの前らあたりで


静かだったと。




上のほうが静かなのはいつものことだけど


上から見ても静かに見えたもんなあ。





その経験を生かし好条件だった昨日は




あっつい一夜になったそうで


ほっとしました。






私も一言かいておこう。



実は初日諸事情でアンコールの時にもうでなきゃならなくて




走りながら一緒に「mine」歌ってたんだけど




意外や外の方が歓声もすごいし花火もバンバンで


ジェジュンの歌が聞こえてきて




「もっと鳴り響け~~~(一番いい広報!!)」




と叫びながら走っておりました。






野外、季節もうちょっとあったかいといいけど



とてもいいと思ったわよう。