(岸田今日子さんの声で読んでください)



…この冬イビョンホン「王になった男」の初日に


うっかり有楽町かなんかに娘とでかけ



寒風の中ご満悦顔でビルをぐるぐると取り囲む

ビョンホンファンを目撃し



全く興味のない立場から辛口レポートしてくれた夫を


覚えてる方はいらっしゃいますでしょうか・・・?



(ここで岸田さんの声は終了です)






先日二人で車に乗ってる時でした。





ハンドルを握りながらため息をついた夫はいいました。





・・・仕事でさいたまアリーナの最寄駅で

降りたんだよ。



そしたら目の前に40-50代以上と思しき

淑女の皆さんが



肩から皆バスタオルを羽織って


のっしのしと行進していた。







そのバスタオルに



「SU○ER J○NIOR」


って書いていたんだ。




バスタオルをだよ、40-50代の淑女が羽織って

街中を闊歩してたんだ。




俺には理解ができないよ・・・。







ひゃ:(´∀`;)あのーそれ某韓国のグループでして・・・。

SMEの・・・。







ジャニーズじゃないのか?∑(゚Д゚)



ひゃ:ジャニーズじゃないです・・・。

とっても人気あるんだよ。








・・・俺は君が好きなことを


色々と言いたくない。





だがな、この先なにがあっても


バスタオルを背中に羽織って街を歩くのだけは


やめてくれむかっ









(^_^;)



私もいろいろ全然知らないのですが


このグループを見に行くときは


バスタオルマントは標準装備なんでしょうか??





ジュンスのコンサート企画が



シアジュンス名入り

バスタオルマント作戦じゃなくて本当に良かった!




行かせてもらえなくなってたかも!(T▽T;)






このグループのコンサートはバスタオルが標準なのか

気になってしょうがないのですが


夫が見たのがたまたま珍しかったのか



答えいただければありがたいです。