ゆ、ユチョンの話していいですか・・・?




(ユチョンの話をするのに気合がいるユチョペン。)





http://www.unionpress.co.kr/news/articleView.html?idxno=135833



ヘムの過去の舞台のレビューを読み、凹む。



いやなんとなく解かってはいたものの


人面獣心の犯罪・・・




凹むというか辛いというか。

こういうの苦手。





でも女優さんも決まってよござんした。( ̄▽+ ̄*)







ひゃんぞは実は




ハルビン周辺に居住なさってる


朝鮮族の方を過去数人存じておりまして


過去にお料理をごちそうしたのですが

餃子がおいしいと喜ばれました。


いや細かい話で。




女優さんのご尊顔を拝見して




「雰囲気、顔形など結構似てる」



と思いました。





この女優


リアリティある!(T▽T;)ひぃ。






そして全羅道訛り。





うちのひーちゃんが



「全羅道訛りオトコの人は


めちゃめちゃ男らしくてかっこいいんです!


楽しみです~ラブラブ



と萌えていらっしゃいます。




現実全羅道の訛りは存じてますが、




慶尚道の訛りとはまた全然違う。





なんにしても


ユチョンファイトー。






はるはる♪


主題歌を歌うとか


そういう素敵なことはないのかな・・・。