http://japanese.kpopstarz.com/articles/9801/20130917/jyj.htm




公での活動や露出が制限されている状況が、結果としてJYJのプレミア感を上げることになり、人気を後押しすることになるとはなんとも皮肉なことである





って



そっかあ?(゜ρ゜)





少なくとも私の周りの人は、ちゃんとメディアで見たころに

ファンになった人だったし



新規の人も


ドラマとかでなった人で媒体で見てなってるよ。




別にプレミア感があるわけじゃなく




元々溢れんばかりの才能に

プレミア感がある三人じゃない?




露出したらそりゃもっともっともっともっともっと(100万回回続く)



ファンが増えるだろうに(涙)と





皆地団太踏んでるんですけど。




ぢだんだぢだんだっ。