キャプチャお借りしました。



出所は画像の中です。



はるはる♪




少しも恐れることはないよ


僕が君を信じてるじゃないか



明日も変わるものはない 


前だけ見て行こう



知ってるじゃない 


特別な日々を



はるはる♪

僕のそばで呼吸をしてた日々を


今まで駆けてきた姿を




どきどきするよ僕は




君を全て見せてみて


もっと力いっぱにい飛んでみて



ただ一つだけの輝く君の姿が僕は好きだ


you can do itye woo woo woo




いつも守るよlove love love love





大変だった時間があって


今日が来たんじゃないか




君のそばには僕がいるから


僕と一緒に行こう



わかってるでしょ 


過ぎた日々自ら積み重ねた日々に


誰よりも君は強いよ



信じてるよ僕は



君を全て見せてみて


もっと力いっぱにい飛んでみて



ただ一つだけの輝く君の姿が僕は好きだ

you can do it



疲れる時は首をあげてみて


君のそばに手を差し出した僕が見えるはずだよ


また進んでみるんだ




いつも君を見つめているよ


君の喜びも君の悲しみも


全て共にするから


どんな逆境も僕たちは全てのり越えることができる



君を全て見せて



もっと力いっぱい飛んでみて



ただ一つだけの輝く君の姿が僕は好きだ


you can do it



はるはる♪