娘のタイプは誰だと聞いたところ


もじもじしてる。





おっ、気になる人がいるのね!






この子オッセジャ好きなくせにユチョンに全く落ちなかった。


タイプが別にあるのか。





もしかしたらこの人なら落ちるか?






「ジェジュンどうだ?ジェジュンいいだろう??」




はるはる♪




「え~・・・・。すきじゃない。



だって顔が・・・」






顔がなんだっていうんじゃ!王子様に見えないの?




「女の人みたいなんだもん」





(´□`。)








わからんのかこの芸術的な美しさが。



くううぅっ。



お前なんてお前なんて韓国人特有のめっちゃ薄い顔してるくせに。


(↑自分が産んでおいて。)







じゃあ誰が好みなの。この際はっきり教えてよ!







もじもじもじ。










「半沢直樹」





きたーーー。

またか半沢!!(T▽T;)






君ね、あんな人いたらすぐクビだよ。

(見たことないけど)








娘と男の趣味がまったくあわないことが判明しました。