出だしのひまわりに吹き出しました。

多分この歌「幸せの種(ヘンボクカンシアッ)」って歌なんじゃないでしょうか?

それを「幸せのシア」ということで。


ちょっとだけわかんない単語があったけど쭉정って知ってる人います?

まあだいたいこんな感じってくらいで
適当訳で済まんです~。






Here We Go!~


YO、なにも心配することはないよ、若者よ!


全世界がシア(種)でいっぱいだ!


赤いシア

白いシア

黒いシア


寝てるシア


ねてるね!


こわいね!


ぼくたちみんなご一緒にしあしあ



甘いシア



辛さのあるシア


辛くさわやかなシア



かっこいい兄さん、綺麗なお姉さまみなさん来てね


大歓迎!(ぱんがっていってますが)ウェルカムトゥ蟻地獄


魔法のシア!魔法のシアシアだっての?





-おしまい-