今日おしゃべりしてて

お話を聞いたのですが


ひたちなかの時、東京駅すごかったんですね。




JYJコンに行くバスでごった返してて


どのバスもJYJですごく華やかに仕立ていて。

自分のバスが見つけられないほどすごかったって。





出発も同時だから高速でもJYJコン行きの


チャーターバスだらけで


料金所でもそれはすごい光景だったって。






私は常磐道を車で行ったのですが


静かな常磐道がチョと混み合ってて




ふっとみた隣の車が


JYJのうちわ振ってものすごく盛り上がってた。






裏日本の各地からもチャーターバスがたくさん出ていて


とにかく日本中から皆すごい勇んで心を一つにして




雨の中ドヤって草原の


ひたちなかに集結したっけ。





ふと思ったの。



JYJのコンサート公式DVDも感動するけど



こういうことになるなら


各地のファンたちが動画を取っておいて



つなげて一つの画像にしたらどれほど迫力ある

ドキュメンタリーになったろうって。





そんなDVDがあったら絶対見たい笑




JYJにも差し上げたいわ。





娘が大手の塾の勉強合宿に参加した時


メールで


「新宿校出発しました」



「中野校今出ました」



「千葉少し遅れて発車しました」




みたいに続々出発の連絡が入って


目的地まで向う知らせをみたんだけど





こういう風に



『東京出ました』



『仙台出発です』



『大阪出発しました』



『新潟でました~』



みたいなネットワークがあったら相当だったよね。





いいファンの記録映画になったのに・・・




想像して残念がっていたのでした。