あの勝手にまだ続いてた


あのネタの続きです。





さて、勝手に思ったジェジュンペン像。





はるはる♪



私のお見受けしたところ


大変女性度が高い人が多い気がします。




服装などもかなりの確率で


大変ファッショナブルで女性らしく美しい人も多い。




感性も女性らしく

ウェット度も高く心配性さんも多い。




さだまさしの案山子の歌詞のように




元気でいるかしら



友達できたかなあ



ご飯食べたかなあ。また痩せて…泣




今度いつ会えるの???と




心配でしょうがないんだなあと


切ないほどに愛してる方が多い。







さてラストに書かせていいただきます。




私の勝手に感じたユチョンペンさんの特徴。


はるはる♪

部分フェティストが極端に多し。




シアペんさんのように


オトコ前気質の方もいらっしゃるし



大変女性的な方もいらっしゃる


混合型だと思ったのですが




どーもどなたもかなりの高確率で


フェティストぶりを発揮していて



映像を見ているときに


全体を鑑賞してるようで





輝く産毛とか



眉毛とか



光るデコや輝くほっぺ



広い肩幅やら



x脚とか




そってる親指を見てたりする。







JJ&シアペンがそういうところを見てないわけでなく




ゆちおペンさんは




そういうところ観過ぎてる。





以上勝手なイメージでございました。


・・・





違う?間違ってる?勘違い??















・・・ひゃんぞが


ユチョンの話をあまりしないのは



そーいう極端な倒錯ぶりのむき出しの自分を

人に見せたくないからかもしれない。