はるはる♪


韓国のほうの文章を読み訳です。


JJ,マガジンの撮影中の時、ずっと歌を歌ってたけどカラオケでのお気に入りの歌は何?


実際は舞台でなく歌を歌う事はしょっちゅうないです。


友達の誕生日とか特別な行事に歌う程度?


いや、カラオケは行きますよ。


ただ「最初の曲でこの歌を歌おう」とかそういうことは決めてないのだけれど、


盛り上げるにはこの曲を歌う、


まさにY2Kの『別れた後になって』 ごめんね/そんな表情を/するんじゃなかったのに 

という歌詞を歌ったら雰囲気が生きて


以前のクリスマスイブだったか、


知人たちと集まった時カラオケに行ったのですが


どうしても幼い時に好きだったソデジはアイドルの歌をメドレーで歌ったよ。


その日ソデジとアイドル1集から4周まで収録された歌の中でカラオケにある曲はみんな歌ったね。




JJ,ちょっと前に新しい家に引っ越したよね、今度の家はどうやって整えたのか興味があるんだけど



住んでた家はとても多くの『私生ファン』のために露出してしまって引っ越すしかなくなってしまったんだ。


ちょっともう少し静かなところに引っ越しをしたのですが


こんどのインテリアのコンセプトは「モダン」だよ。



とても天井が高いほうで特に居間のインテリアが一番気に入った。



大体居間で長い時間を過ごすんだけど


ソファに座って本も読んで映画も見るし全体的に洗練されてモダンな感じになってる。


最近絵に関心が増えていてまあ!


居間に本物のゴリラとか大きさがおんなじ2Mのゴリラの人形があるんだ。


(チャン)グンソクとショッピングをしてて発見したやつなんだけど。


最近とても愛着のある家族です。


もちろん僕にはこいつじゃなくても、二つといない親友である子犬のヒロもいるよ、


まだ子犬だから訓練がちょっと必要だけど


でもね、賢くてかわいいやつなんだ。



新しく作ったダイニングバーもとても大切にしてる空間の一つだよ。


料理するのが好きだから、


ここで料理もして食べるししょっちゅう音楽も聞きながらビールをいっぱいやるんだ。


家にいるときに着る服も興味があるって?



だめだよ。それは秘密。



JJ今年の上半期は音楽の仕事で集中したようだけど、演技の予定はないの?



あります!音楽の範囲も本当膨大だけれど演技もそういうものみたい。


ほんと、演技したいキャラクターがとても多いよ。


以前は映画やドラマを見てストーリーに集中してたんだけど

最近はキャラクターにもっと目がいっちゃうんですよ。

どこででも会えるそんな日常の中のキャラクターもいいですし、(字が読めないごめんなさい)一度出演したい。