今年に入って、



JYJの事ではいい事しかなかったって

私は思ってるんですけど




こう、人によって


温度差とか感情的な行き違いとか



ある理由がないくらい





振り返ってみればいい事しかないんですよね。



だから



ああなんじゃないかしら、こうなんじゃないかとか


疑心暗鬼になったり



自分の大事なものを自分で攻撃するような

感情を持たない方が



絶対いいです。



楽です。




楽しいです。




そわそわと落ち着かないって相場は


春なのに



そわそわと落ち着かない夏になってきました。





きっといい事ばかりあるはずだと



私は今日も信じてますよ。