これ頭から離れなくて困ってるんです・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=cX5kIXnxbQ0


(この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、僕が考えても笑える)*2


この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ



この歌を書いたよ 行って書いたよ


この歌笑えるでしょって書いたよ

皆が聴いて笑った それは違うだろ




1集の時も笑ったよ


君たちはタランの時も笑った


あんまりにも難しい、何の言葉だよなに?タランタってなに?





いつもそんな風に笑うけど



誰も僕を止められないよ (様)


信じるところに行くんだ。 僕の思い通りにするんだ


音楽ってのはそういうもんさ


理解しようとしないで、かえようとしないで


も、一度言うけど


この歌笑わせるよ この歌笑わせるよ



「何、笑えない? OK!じゃあ 二小節開始 GO!」



(この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、僕が考えても笑える) *2

この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ(あ~兄さん!)

(この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、僕が考えても笑える) *2


この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ(大したもんだ)




メキシコに行ったよ 舞台に立った

いつもよりもっと息があがった


僕、昨日夜良く眠れなくてうなされたんだか違う、年取ったか(ジュンス氏大丈夫なの?)

Set me freeまで歌って

コンディションが良くないって言ったよ



息が上がって死にそうだった「僕の酸素呼吸器!」



扉を開けて入ってきた チェドギ兄さんが僕を見て笑った



何事かと目を見たよ 申し訳なさそうに話しかけた



(ジュンスよ!ココ海抜がハンラサン(チェジュドのど真ん中の活火山です)より高いよ!)


何メートルですか? (2240m) 何っ? 2240m?





この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、僕が考えても笑える) *2

この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ

(この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、僕が考えても笑える) *2


この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ



(この歌笑わせるでしょ、こんにちはブームです


ジュンスの歌に僕がなんで出たでしょう


この歌はぴったり僕のだよ


このまんま聴いてストレス一発でぶっ飛ばす歌)


韓国から LAまで旅路は 11時間かかったよ

空港で待ったよ チリ行き6時間待ったよ
(これは@*!!&^%#!)


時間になった 乗りに行った


5時間また待ってのったよ


出発して走った


いよいよぶ~んって飛びあがったと思ったら

また止まってさ何?


(乗客のみなさま、驚かれましたか?飛行機のプロペラに鳩がもぐりこみ「あ~めん」

私たちの飛行機は明日出発します)


(ティヨ~~ん!!)


この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、

僕が考えても笑える) *2

この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ

(この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、僕が考えても笑える) *2

この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ、この歌笑わせるでしょ



誰か助けてくれ~頭から離れない。