http://www.youtube.com/watch?v=UajfTJlle78



軽はずみに訳してもいいよ~なんて言うんじゃなかった。


ジュンスや~大人に~っ(泣)


ソフトタッチで訳したけど・・・。エッといい訳きっとすぐ出るだろうからゆるちて。


등록자 : 쁘띠에

Turn it up now Turn it up now turn it

up turn it upturn it up now* 2



頭からつま先まで全部俺のstyle


お前に俺はdive



Do it love love love like naughty

nightWhich love love love like steamy night


頭のからつま先まで全て俺のstyle


お前に俺はdive



Do it love love love like naughty

nightWhich love love love like holding tight



胸で乗るbody body know



気がかりにさせるLouder louder noise


Babyしなやかに俺にささやいて


すれすれで

俺に近づいてきて



そのままStop熱くなったお前


そのままStop全てを投げ捨てて



Know it know it know it know it know


itCome in come in come in come inCome in



Baby turn it upさらに熱く


Babyturn it upもっと強烈に



熱くなれ 今夜は俺は殺し屋


一匹の殺し屋


そのままお前は感じてて


Babyturn it upもっと熱く



Babyturn it upさらに強烈に



Eh eh eh eh are you wannaEh eh eh eh

keep in tonight


(別の)誰かを探してみても俺のようにはできないよ


Naturalborn killer


俺たちの言葉でいえば出来ない



お前を高めてあげる



俺の上で雲よりも高くにJustsit back relax



お前のための甘美なFourplayIt a bout to go down go low



もっと下へ恥ずかしがらないで


どうなのか俺の耳に言ってくれ


いつまでも俺を呼んでおくれ



すぐに走ってゆくよ



いつだって夜でも昼でも関係ないよ


U think i care not at all


おくるよ



胸で乗るBody body know



気がかりにさせるLouder louder noise



Babyしなやかに俺にささやいて



すれすれに、俺に近づいて



そのままStop熱くなったお前



そのままStop全てを投げ捨てて


Know it know it know it know it know it


Come in come in come in come inCome in



Baby turn it upもっと熱く



Babyturn it upもっと強烈に熱くなれ



今夜俺は殺し屋


一匹の殺し屋



そのままお前は感じてみて



Babyturn it upもっと熱く



Babyturn it upもっと強烈に



Eh eh eh eh are you wannaEh eh eh eh keep in


tonight Baby turn it upもっと熱く



Babyturn it upもっと強烈に熱くなれ



今夜俺は殺し屋


一匹の殺し屋




そのままお前は感じてみて


Babyturn it upもっと熱く


Babyturn it upもっと強烈に


Eh eh eh eh are you wannaEh eh eh eh


keep in tonight









・・・・「KISS Bを同時翻訳で朝の朗読のように読む」って遊び以上に焦った。