http://www.youtube.com/watch?v=NLzcDo3m57s




ちょっとだけたった今光が輝いた


jamkkanman banggeum bichi beonjjeokhaesseo


眩しい彼女が僕のそばを通り過ぎた時に
nunbusin geunyeoga naegyeoteul jinalttae


焼けたあの肌が本当に完璧だ

kkaman jeo pibuga jeongmallo wanbyeokhae


あの子は甘いチョコレートみたいじゃないか
geunyeoneun dalkomhan chokollit gatjanha




ちょっとまってよ 甘い香りが通る
jamkkanmanyo dalkomhan hyanggigayo


チョコレートを浴びたの?


僕をむずむずと
chokolliseul kkieontnayo nal ganjilganjil


狂わせないで もっと夢をみさせて
michige mandeuljireul mayo deo kkumeul kkuge haeyo



僕の鼻の先にそっと届いて 


あなたの甘いかおりがする


naekokkeute gamanhi dahayo geudaeui dalkomhan hyanggigayo



My Chocolate Girl * 2
My Chocolate Girl * 2



夢をみてるようだ 


少しは 怖いんだけど
kkumkkuneun geot gata jogeum duryeoungeol

しばらく気を落ち着けて見つめて見て


僕、約束の時間が遅かった

hanchameul neogtnoko baraboda na yaksoksigan neutgesseo



ちょっとまって 甘い香りが通る
jamkkanmanyo dalkomhan hyanggigayo


チョコレートを浴びたんじゃない?


僕をむずむずと
chokolliseul kkieontnayo nal ganjilganjil


狂わせないでよ 


もっと夢を見させて
michige mandeuljireul mayo deo kkumeul kkuge haeyo



僕の鼻の先にそっと届いて 


あなたの甘いかおりがする



naekokkeute gamanhi dahayo geudaeui dalkomhan hyanggigayo


本当に僕はきみを切実に求めるよ 


今行ってしまわないで


jeongmal nan geudael ganjeolhi wonhaeyo jigeum gaji marayo



まったく君は甘くて悔しいほど 


またくすぐったくて
cham geudaen dalkomhage yagoreuge tto ganjireopge


ぎりぎりな僕をこっそりと狂わせる
aseuraseul nal salgeumsalgeum michigeman deuljyo



ちょっとまって 


甘い香りが通る
jamkkanmanyo dalkomhan hyanggigayo


チョコレートを浴びたの?


僕をむずむず
chokolliseul kkieontnayo nal ganjilganjil


狂わせないでよ 


もっと夢を見させて
michige mandeuljireul mayo deo kkumeul kkuge haeyo



僕の鼻の先にそっと届いて 


あなたの甘いかおりがする
naekokkeute gamanhidahayo geudaeui dalkomhan hyanggigayo

Chocolate Girl
Chocolate Girl


悔しくて くすぐったくてぎりぎり

yagolla ganjireowo aseuraseul


こっそり あ、僕は狂ってゆく


salgeumsalgeum a na michigesseo