ちょっとだけ訳してみた。



http://www.youtube.com/watch?v=rf67JeMrXNQ




聴こえる?見える?揺れる僕の心



おしまいはここだね 君を再び見ることも無い



すごく痛いよ 辛いよ


ゆらゆらと君のほほえみが未だ胸に残って



過ぎていった僕たちの思い出が



いつの間にか濡れて薄れ行くけれど



僕をおいていかないで いかないで いかないで




この一言を、なんで言えないんだ





愚かな僕のプライドのために


バカのようにお前を見送り



このままで いかないで いかないで いかないで



心の中で響く言葉



いう事も出来ず恋しさだけが残り




夢だってこと そんなもの




目を開ければ君がそのまま



僕の前にいるんだよ



また再び思い出を彷徨う



崩れてしまった僕は如何したらいいんだろう



僕をおいて いかないで いかないで いかないで



この一言をなんで言えないんだ



愚かな僕のプライドのために



バカのようにお前を見送り





このままで


いかないで いかないで いかないで




言わなければならない言葉がまだ残ってると


叫んで呼んでも もう君は


遠くに去ってゆく君の後姿を


追いかけて捕まえることもできない僕





このまま動けないだけ



遠くなってしまっても


振り返らなかったとしても




僕をおいて いかないで いかないで いかないで





こんなに君を愛してる 愛してる 愛してる



もう二度と伝えられない言葉


愚かな僕は今わかったんだ


僕のすべては君だったってことを


このままでいかないでいかないでいかないで



心の中で響く言葉




ぽかんと空いた空の上に散って行くよ