私は態度身長2mのおんなだった。


一週間以上悩んでみたし

想うと悲しかったけど



そんな状態でフラついてるなんて


きっと困ってらっしゃいますよね。


猛省。




それにー



皆さんを散々泣かせてしまったらしい。



ごめんなさい。






本人が最も辛いのに

勝手に辛がるのはいけないね。





うん、自慢をしよう。


私は愛を預かったんですよ。




臭い言い方ですが

深くて潔い無償の美しい愛ってやつを

預かったんです。




一番いい場所に飾ってます。


ぜひ見にきてくださいね(^_-)-☆



もれなくジェジュンファンには

飲み口のいいけど酔っ払うパンチのいい


グリーンのカクテルもオススメしますよー*\(^o^)/*



仕事に行ってきます!!







めっちゃめちゃ恵まれてるんだと気がつきました。









iPhoneからの投稿