今回のドームコンの間にいただいた



地方の山海珍味を全部家に持って帰ったら




夫が好きなものばかりで



「ご当地グルメ祭りでも行ってきたの??」



と大喜びしてました。




びっくり・・・( ´艸`)。





彼はこういう素直なところがかわいい。


ちょっと上から言っちゃう私。




お礼をろくに伝えられませんでした。




ありがとうございます。(T▽T)

本当に有難うございます。







私、今これをネタに旦那より地位が上です。








下関のSさん



うちのひーちゃんにお話聞きました。



たくさん気持ちをいただいた上、


ひーちゃんにも横浜で

そんなに良くしていただいた話を伺って






m(_ _ )m




感謝です。本当に有難う・・・!!