朝8時には家を出て

自転車で20分ほど先の警察署で免許更新。




やっとゴールドに戻れた・・・・。


長かった・・・。・°・(ノД`)・°・




これスピードで捕まったんですが、


スピード出さざるを得なかった理由が



・・・書きませんが、


本当に色んなことから自由になって


この捕まらざるを得なくなった悲しい思い出も



また過去のものになって

忘れることになったんだなあと実感。




やった~あ。




でもって仕入れも終わって


マンションで出入りクリーニング店に入会して


区役所で書類もとって





夫に言われていた

駐車場の契約の抽選にも申し込めて



洗濯終わって

干せたし



今からお掃除して仕込。




11時半でこれだけ片づけられた。



さっくさくだぜ。





睡眠大事だな。息切れしてないもん♪




皆さん少しだけ多めに寝ましょう。


気絶してもあまり問題なかったですよおお。




(情報探せなかっただけで)