昨夜聞いておりましたよラブラブ




シアペんさん


「ジェジュンは優しいわよね。いいわね、彼優しいもの」




ジェジュンペンさんに。



周り一斉「ジェジュンは優しいよね~~~」





シアペんさん


「ジュンスは意外にファンに優しいことしてくれない」

(サービスが少ない?)



「いやいや、そんな~」


のような会話を小耳にしまました^^




なんだか




「お宅のご主人はいいわよね…優しくて」




「何を言ってるの~お宅のご主人だって素敵じゃない」





みたいな、ある種ののろけ大会にも通じる気がする。




あれ違う?





皆様のご主人は今頃



釜山で魚つってたり






ミュージカル前でダイエットしてたり




ゴルフ場でナイスショットしてるんでしょうか?





その中でも貴方様の美しいご主人と


今月会えるはず…と




私、意気揚揚です。




でも三人そろうと恐ろしく

可愛い。

はるはる♪