現在私が住むマンションは



スポット的に大きな施設が残ってて


その跡地に建てた大型の規模です。






そこの真ん中に道路ができたことで


近隣の方が敷地内を抜ける近道になりました。




しかしその道幅は狭く

普通乗用車が通るのに精いっぱい。









先日の休日の事でした。



敷地内にジュンスが乗ってるような

派手なイエローの車・・・




カウンタックでした。

はるはる♪

たぶんムルシエゴラ。

*参考プラモデルです。

ムルシエゴラかなあ。車体価格2000万越えます。



その車がぶいぶい言わせながら


敷地内を通り抜けるために抜け道へ向かったとき








道行くマンション住民の皆様も


マンション敷地内公園をご利用の近隣の皆様も


皆がとってもいい笑顔になってました。









皆の予想通りカウンタック様は


スーパーバック

(長い距離をバックすること。ひゃんぞう造語)



すごい勢いでバックで戻ってきて



脱兎のような勢いで元来た道を走り抜け去って行きました。











もうその場にいた方たちの



本当にいい笑顔・・・!!

( ̄▽+ ̄*)









なんでしょうね、これ。


私も笑ってましたよ。

くっく。









皆が笑ってる~



お日様も笑ってる~



るーるるるっるー




きょ~うもいいてんき~




な感じでしたよ・・・・。