(教科書体でどうしても書きたくて細工してしまいました。


出来てるかなあ・・・。訳は無理無理やって見ましたが英語はあかんわ・・・。)


出所http://jyj3.net/





K-POPは、ミスコリア大会の参加者よりも可愛い男の子たちでいっぱいである。





pretty boy」の定義はフェミニンさと繊細な外観的特徴を持つ男性のこと。



K-POPは、女神の美しさを持った男性たちで満たされているという私の言葉を信じてください。





今日我々がリストアップされた男性アイドルはきれいな男子の資格をすべて満たしており、 


その中で最も美しい幾人を調べた。



はるはる♪

JYJのジェジュンは一番最初にあげなければならない。







他の人を論じる前に。





もしジェジュンがスーパーヒーローだったらば、彼の武器は、その美しさで敵に催眠術をかけることだろう。


彼は確かにK-POP カルチャーの歴史の中でも最も可愛い男性であり、彼のフェミニンなアニメーションプリンスのような

特徴は、


他の人とは比較にならない。





彼の深い二重まぶたは彼にセクシーなエッジをもたせて、

瞳の下の小さな愛嬌はすべてを完成させる。




カラーレンズを着用するときは、完全エキゾチックな魅力でレベルをUPします。





彼の唇はピンク色で完全に丸みを帯びていて抵抗できなくさせます。



彼は文字通りに漫画から出てきたように見えるんです。



JYJのジェジュンは、最終の可愛い男性です!