車の中でぽちぽちうってま。

私翻訳です。


여러분~ 저 재중이예요~^^
화창한 봄날 여러분 어떻게 보내고 있나요~~
저는 휴가를 다녀왔어요 솔로 앨범 내고 아시아 투어까지 모두 마치고 즐겁게 떠난 달콤한휴가~
皆さん~僕はジェジュンです~
晴れた春の日、皆さんはどんなふうに過ごしてますか?僕は休暇を過ごしてきました。ソロアルバムを出してアジアツアーまですべて終えて愉しく旅立った甘い休暇~





요 몇년 우리가 가장 행복한 건 열심힘 열씨미 일하고 나면 꿀맛 같은 휴가가 기다리고 있다는 것이죠. 하하하~~~^^
え~(この)
何年か僕たちが一番幸せだったのは一生懸命一生懸命仕事をし終えて蜜の味のような休暇が待っているという事です。ははは~。


iPhoneからの投稿