お父さんって大変・・・!!

娘に頼まれてJYJ活動お疲れ様っす。




昔のご苦労を語った後に

いきなり娘がコアなJYJファンだと告白をはじめる。



うちの娘の話ですがJYJの話と突然切り出され


娘に厳命されてテレビでJYJの話をして来いって言われたそうです。


娘の特命でしゃべりだすアッパに


司会者が「JYJは何の話ですか?」


娘がJYJのガチペンです


JYJが活動したら私があちこち頑張らなきゃいけないらしく



切実な願い、だからソウルだけで活動してくれたらと。


今高校の娘



司会者JYJの所属社はC-jesですが




JはジェジュンYはユチョンJはジュンス


娘のせいでJYJ専門家(?)



(娘との)対話のためにJYJを集中的に学びました。


仲良くなりたくてJYJと直接プライベートで会いました。


僕の映画「タワー」試写会の時招待して一緒に映画を


うちの娘は映画の代わりにJYJばっかり見つめてて


ジュンスが食べたコラーゲン

研究保管。

アナウンサー:
ジュンスのコンサートにいっしょに行きましたよね。


初めていきました。


年末に娘と一緒にデート


アナウンサー:あなたがアイドルコンサートなんて想像が・・・



数多くのジュンスファンの中


私一人で男で









さて私も時間切れです。