最近韓国の現地JYJファンの方から

メールをいただくようになりました。



あちらの方は

私が日本人だと思われていたそうです笑




韓国のあちこちのサイトでも



東京ドームコンの話が持ち上がりだして



最近メールを下さる

韓国の御嬢さんもチケットが手に入るかどうか


真剣に悩まれてるようです。




韓国のJYJの関連チケッティングも



戦争とたとえるしかないほど

暴走するとのことで・・・。




私もとても自分の運命が心配よー。(´□`。)






ドームコンなら3日で15-16万枚あるだろうと

たかをくくってたけど



現地の方のメールを読みながら




自分がうっかりしていた気がしてきた・・・。




もしかして15-16万枚は国内だけの消費でなく



韓国からのチケッティングや


アジア、もしかしてヨーロッパとかもいたりするの???





じゃあ、はんぱない?







とさらに自分のパイがないのではと…。


心配っ。






ちなみに3/1・・・・






ひゃんぞう休みです!(^ε^)♪

へっへっへ。



なんとか。




心置きなくサバ落ちの体験ができるぞ~

ちくしょおお。




お祭り騒ぎできゃーきゃーするのが



今から楽しみです。